忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


S「そんなものになぜか癒された管理人です。
ジューダス「おかしいだろ。
S「そう、(質問が)可笑しいのでおヒマな方はどうぞやってみて下さい(笑)→ここ
リアラ「管理人の結果よv

あなたの漢気度は【105%】ぐらいで太平洋に砕け散った【神風特攻隊員】の血をひいています。

思い込んだら試練の道を一直線。行くが男のど根性を地でいくあなた。
漢気がとても強く、若い狂気の溢れる特攻気質の持ち主です。
現在の軟弱日本において、星一徹の血をひいた熱い存在といえるでしょう。
あなたにとって若い血潮を勇猛に撒き散らすことなど、簡単なこと。
信念の中に死んでこそ、漢の花道ここにあり、です。
ただしあまりにも盲目的になってしまうと、ダイナマイトを持って立てこもったり、バスジャックに走ったりする可能性があるので気をつけてくださいね。

あなたにぴったりの武器:陸軍三十年式銃剣(大日本帝国陸軍所有)
 
ハラキリ度  22%  
神風特攻度  100%  
ヤンキー度  5%  
マザコン度  34%  
 
ジューダス「なんなんだ、この偏った結果は。
S「神風特攻!!(笑)
カイル「100%超えてるよ…
ロニ「よっしゃ、俺もやってみるぜ! 

 
あなたの漢気度は【83%】ぐらいで峠を攻める【走り屋】の血をひいています。

夜の帝王であり、街道の支配者。
夜道が抜群に似合うあなたは、漢気あふれるヤンキー気質の持ち主です。
現在の軟弱日本において、任侠の血を受け継いだ熱い存在といえるでしょう。
あなたにとって大切なものは、欲望のまま突っ走ることと、熱い漢の友情。
仲間たちと夜を支配することが、あなたの存在意義に通じているのでしょう。
くれぐれも違反を重ねないように気をつけてくださいね。

あなたにぴったりの武器:鉄パイプ(昭和50年代ヤンキー仕様)
 
ハラキリ度  81%  
神風特攻度  84%  
ヤンキー度  100%  
マザコン度  3% 
 
S「…!!(笑)
ナナリー「けっこうあってるんじゃないのかい?
ロニ「なんでヤンキーなんだよ…
ハロルド「でもハラキリ・特攻度も高いじゃない。
S「鉄パイプを持って突撃するロニの姿が容易に想像できました。 

拍手[1回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりでございますm(__)m
なんだかお元気そうで安心しました。

ロニの結果を見て、それならカイルとジューダスはどうなんだろう…?といらぬ想像(妄想)を(笑)

むしろカイルとジューダスには女の子度を試していただきたいような気がします…(笑)
2006/10/29(Sun)14:41: 編集
Re:お久しぶりでございますm(__)m
コメントありがとうございます。楽しいことを書いて楽しくなるよう心がけてみました(笑)UPしてない日記分はそうでもなかったかもしれません(苦笑)
ジューダスとカイルですか?
ジューダスは ハラキリ度100% 神風特攻度42% 
漢気度は【120%】ぐらいで【真のサムライ】の血をひいています
でした。
…内容は潤さんと同じような感じで。ジューダスより漢じゃなくて良かった自分(笑)
女の子度はないので代わりに「あなたにぴったりの異性」占いをさせてみました。


ぴったりの異性のタイプは【実直でマジメなマイペース系】のようです。

あなたにお似合いなのは、言行一致型の、わが道を行くタイプの女性。
小さなことでもコツコツと努力を積み重ねて、誰がなんと言おうとも、自分で決めた道を黙々と歩んでいくような女性です。
派手さに欠けて、ガンコなところがあっても、信頼性は抜群。
腰が重いところがあるので、あちこちアクティブに遊びに出かけるようなところはないかも知れませんが、本当に楽しむときには惜しみなく贅を尽くすような女性と、じっくりと愛情を育んでいくと良いでしょう。

* * *
どうですか(笑)
【2006/10/30 22:18】
無題
こんにちは~。

私もやってみました!

すると…

あなたの漢気度は【105%】ぐらいで太平洋に砕け散った【神風特攻隊員】の血をひいています。



おぉぉ!管理人様と同じですねvv
あ、振り分けは

ハラキリ度  65%
神風特攻度  100%
ヤンキー度  49%
マザコン度  9%

でした。これスッゴク面白いですね♪
こういう癒し系(!?)の心理テストって素敵だと思います。

ではでは、しっかり療養なさってください。
10-wise様の復活を、いつまででも心待ちにしております。
ちゃき沢 2006/10/29(Sun)18:51: 編集
Re:無題
同じですね~!
神風特攻隊員、なかなかステキだと思います。
でも振り分けは他のも高いですね(笑)
これは、結果も笑えるけど質問もおバカで笑っちゃいました。

楽しんでもらえて良かったです!
あ、約束の一週間(?)なのでとりあえず復活させました。
休んでる間にブログの方が妙に盛り上がってしまいました…(苦笑)
【2006/10/30 22:21】
やってみました☆
あなたの漢気度は【120%】ぐらいで【真のサムライ】の血をひいています。

おのれを知り、またおのれの為すことを心得ているあなた。
漢気が大変強く、信念溢れるサムライ気質の持ち主です。
現在の軟弱日本において、いまだ帝国精神を持ち合わせている稀有な存在といえるでしょう。
まわりから浮いてしまうことがあるかも知れませんが、真の漢であるあなたは、そんなこと気にすることはありません。
これからもまっすぐ、おのれの信じた道に向かって精進を続けましょう。

あなたにぴったりの武器:斬鉄剣(石川五右衛門所有)

ハラキリ度  100%
神風特攻度  100%
ヤンキー度  73%
マザコン度  76%


私はコレでした。
120%ってどんなに高いんですか!?
ってビックリですよ(笑)
しかも、マザコン度76%って・・・・汗
確かに母は好きですけどね!笑
2006/10/30(Mon)13:42: 編集
Re:やってみました☆
あの後、ジューダスもやってみたら内訳以外は同じでした。
かっこいー!!(笑)
彼はセインガルドでは騎士に近い立場だったので合ってるかもしれませんね。

そして潤さん。
神風特攻度も100%じゃないですか!!一歩間違えたら特攻隊ですよ。
もう一歩間違えると、ロニと同じ走り屋にもなれそうですが。
全てにおいて高ゲージ!…笑わせてもらいました。
【2006/10/30 22:24】
おおおお…これはっっ!
私もやりました〜ら、

貴方の漢気は【105%】ぐらいで太平洋に砕け散った【神風特攻隊】の血をひいています。

ハラキリ度54%
神風特攻度100%
ヤンキー度9%
マザコン度50%

で、10-wise様達とほぼ同じでしたv
このサイトに来る方々はほとんどは、10-wise様の漢気に引き寄せられてきていたり…なんて思いますw
私自身は、嬉しいです。
男っぽい方がなめられないし(オイ)素っ気ない態度をとってもいいし(オイ)、てか男になりたいし(オイ)!!
私ってオカシイですかね…

では、また参上いたします!!
スピカ 2006/10/30(Mon)16:38: 編集
Re:おおおお…これはっっ!
同じ同じ♪
>漢気に引き寄せられてきていたり…なんて思いますw
私、漢ですか。でも乙女かといわれればそれも微妙ですな(笑)
おかしくないですよ~
すっきりさっぱりでこんな結果もありでしょう。
というか、あの診断に目をつける時点で漢度は高そうですね。

ヤンキーはやっぱり「マガジン」を選ぶとヤンキーなのか?
おつきあいありがとうございます。
【2006/10/30 22:28】
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]