忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すっかりはまってしまったお遊び診断。
今日は鋼錬キャラチェック。

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c035

あなたは【イズミ・カーティス】タイプです。

精神と肉体、両方の強さを兼ね備えているあなた。
物事の真理を漠然と理解しながらも、大きな流れに逆らわないあなたは、『鋼の錬金術師』のキャラでいうならば【エドとアルの師匠・イズミ・カーティス】がぴったりです。
一見、自分にも他人にも、非常に厳しいように思われがちですが、その心のなかには深い愛情と優しさが眠っているのでしょう。
そんなあなたの本心を理解してくれる人が、きっとあなたのまわりにいるはずです。
ときに過激な行動をとって、まわりの人たちに驚かれることがあるかも知れませんが、そんな一面があなたの非凡な個性となっているのでしょう。

あなたの運勢向上アイテム:ブレイズヘア
天賦の才能  54% 
野心  58% 
忠誠心  100% 
人情  22% 

人情低っ。ひとつだけ気になる質問を変えたらアルとリザになりました。

30日**
■やっぱり思いますよね!(いきなりなんだ) シャルは金髪になれちゃってたのに! しかも何故銀髪ー!? わたしは銀髪はあんまり好きではない方です。(嫌いではないけども。) 理由:見た目白か灰色だから。(そんなことでか) シャルは金髪のほうがいいと思います。 やはりそっちがヘタレっぽく… ディムロスとアトワイトはまったくといっていいほど変わっていないのにこれはなんだ。 シャル!いまからでもいいから染めてくれー ……… 暴走失礼しました。
S「身体の心配して頂きありがとうございます。相変わらずです。
ロニ・カイル「駄目じゃん!
S「躁鬱でいうと今「躁」状態なのでバリバリ企画を公開してみました(笑)
銀髪ですか…私は結構好きなのですが、あのシャルはどうなのよと思います(理由:ヘタレじゃない(酷)。
ロニ「でも慣れるんだろうなぁ
ハロルド「人間の適応力ね。
S「でも私は未だにディムロスの蒼さには慣れてません(苦笑)イクティノスがまたすごくて服装までイメージかわっちゃってましたね~

■小さん>復帰祝いとその後のメッセ
S「めめめ、滅相も無いーー!嬉しかったですよ?ホントに。
ジューダス「現金な奴だな。
S「なんていうか、いつのまにやら復帰という程度の気分だったのですが…小さんや常連さんのお言葉というのは「余所の人にはほっといて欲しいけど友達に言われると嬉しい」パターンなのだな、と思いました。
ロニ「あの直後に密かにブログの一文を消したらしいぞ。
S「お気になさらずにvむしろスクチャとっても嬉しかったです!図書館シリーズですね。(<図書館スキー。司書資格保持者)
本当にありがとうございました!

31日**
■五城さん>なんて素敵な同盟ですか!是非参加させて頂きたく思います!
S「ありがとうございます。イクティノスのあれは日記を拝見した時に思いついたので、五城さんのために作ったようなものです(笑)
ロニ「……特定の好きキャラが的になってないなんて同盟としては異色だな。
S「あのテのバナーって結構好きなんですよ。好きだから同盟入るというより主張バナー使うために同盟作ったみたいな。だからリオン片手剣同盟も立ち上げそうな予感です。
ジューダス「するな、そんな予感。
S「点滅バナーって見づらいこともあるので、お好みの文言が有ったらいつでもどうぞ(笑)

■復活ありがとう。すごくうれしいです。いぇ、こんな浮かれちゃいけないのかもしれないですが、でも嬉しいです。 「姓はジューダス~」ネタでも何でもご利用ください。 強烈な香水、今までの生涯で一度だけありがたかったことがあります。路上生活の人に接した直後の強烈な香水を身にまっとたご婦人。あのときばかりは救世主のように思えました。(その1度だけですが・・・)  
S「ありがとうといってくれてありがとう。
ロニ「紛らわしい日本語だぞ(汗)
S「あのスクチャはあなた様ですか、ぜひ!使わせて頂きます。
ハロルド「香水ねぇ…たしなみかもしれないけど度を越すのは品が無いわよね。
シャル『強烈な嫌臭いの後だったら確かに救世主!(笑)
S「混じっちゃったら最悪。
一同「余計なことを言うな。

■優さん>覚えていらっしゃいますでしょうか・・・・・・・・・・・?(ビクビク) 先週一週間ほど10-wiseさんの体調がよくないと知って心配してましたが・・・・・・・大丈夫でしょうか? 無理はなさらないでくださいね? あ、ぇっと突然で申し訳ないのですが、フリーというお言葉に甘えさせていただいて、35万hit記念フリー小説を強奪させていただきました! 素敵な小説をありがとうございますww  D3の連載も始まり、ほとんど創作となってしまいましたが、これからも10-wiseさんのペースで頑張ってください! ほとんどオリジナルとなって以前とは違って難しいかと思いますので・・・・。これからも頑張ってください!
S「ご心配ありがとうございます(汗)無駄に心配かけるから一週間くらいなら無断で停止した方がいいかなぁとも思うんですが…
ジューダス「その間のレス作業を停止する意味も込められてるからああなるわけだな。
S「きっぱり離れて休もうと思いました!裏では全然離れてませんでした!!
ロニ「あのなぁ
S「物書きなんだなぁと思いつつ…「ひなた」お持ち帰りありがとうございます。久し振りに本格的ほのぼの(?)に興じた気がします。
ロニ「ジューダスが屋根の上でひなたぼっこ!有り得ねぇ!!!(笑)
ジューダス「僕は望んでそこにいるわけじゃないだろうが…#
S「オリジナルはオリジナルで書くのが楽しいので頑張って書き上げたいと思います。
あと20日で終わるのか謎になってきましたが(笑)

■「ひなた」読みましたぁ~!!ちゃき沢です。 ふわぁぁほのぼのです~vv和みます~。 お手伝いするジューダス…なんだか想像するとにやけちゃいます(笑  お持ち帰りさせていただきますね。  あ、あと企画の作品、製作中でございます!! 頑張ります! 匿名で応募する予定ですが、たぶんメルアドでバレると思いますです;;
ロニ「お持ち帰り一丁!!
S「…何…?豆腐屋……?
リアラ「微妙…
ロニ「って退くなよ!!(哀)
S「ほのぼの気に入って頂けて嬉しいです。企画、制作中ですか!?ありがとうございます~(感涙)
名前欄にはとりあえずHN入れてコメントに匿名希望、って書いて頂けるとレスしやすいかもしれません。どちらでも!参加して頂けるだけで嬉しいです!

■スピカさん><ひなた>見ました。ジュダ、正体バレてるのに気づかずwそれにしても暖かそうですね~それにしても流石ルーティさん、みたいなwこき使うのはお手の物っ。彼女も嬉しいのでしょうね、弟に再会できて。でもってバカイル爆弾発言。怒られちゃいましたよ、おじさんに。こう見ると何気にカイルの周りの家族図が凄いですね。だってお爺ちゃんはヒューゴ様なんですもの!!でもジューダスがおじさんだって知っても『兄』ぐらいにしか考えられないと思います。私だったら。どっちでも嬉しいのですけどね。 これからはお体に無理はなさらずサイト&D3更新ガンバって下さい!
S「叔父さん!!(笑)
ジューダス「死にたいか?
S「いや、私も違和感を抱く方のでお兄さんみたいなものかなと思う方なんですが(汗)でも自分で書いてて「川の事はないだろう」って感じでした。密かにD3の18年後のエピソードも妄想してみたり。
ロニ「…リアルに18年年くって同じことするのか?
ハロルド「シンならやるんじゃない?
S「この話でも密かにルーティに目撃されてたらとか考えると微笑ましいですね。
復帰祝いメッセ+応援、ありがとうございます!

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]