忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


数字がついているのは公式+αシリーズです。

011:ロイド、告白してみる
ロイド「 コレット。ここがテセアラだぜ。分かるか?
…だめだ。やっぱり何の反応もねぇや…
ジーニアス「 ロイドがコレットのこと好きだって
言ったらいいんじゃないの?
ロイド「 …え? なんで?
ジーニアス「 もー、鈍いなぁ。いいから言ってみなよ
ロイド「 え…えっと…好きだ!
コレット「 ……
シン「ロイドはアホだね。
ジューダス「あぁ、アホだな。

013:ノイシュの怒りおさまらず
ノイシュ「グルルルルル
ロイド「ノイシュ、何怒ってるんだ?
リフィル「墜落したことに驚いているのではなくて
ロイド「 そうか…。ごめんなノイシュ
ノイシュ「グルルルルル
ロイド「 謝ってるじゃないか
ノイシュ「グルルルルル
ロイド「もういいよ!
おまえの今日の夕飯は抜きだからな!
ノイシュ「キュ…キューンキューン!
シン「逆切れして動物虐待すんな。

015:プレセアとコレット?
ゼロス「こうしてみるとこの二人、何だか似てないか?
ロイド「そうか?
ゼロス「あんまり笑わないしよ。
やっぱ女の子は笑わないとな!
シン「なぜ私を見る。
ゼロス「二人とも笑ったら絶対かわいいぜ~?
シン「だからなぜ私を見る。

017:テセアラのハーフエルフ
ゼロス「しかしリフィルさまとがきんちょが
ハーフエルフだったとはなぁ
ロイド「何だよ、おまえまで差別するつもりか
ゼロス「…そういうけどな。生まれたときから
こっちはそういう教育を受けてるんだぜ
ハーフエルフは愚かで野蛮で汚らわしい生き物だって
ロイド「おまえっ!
ゼロス「怒るなよ。一般論だ
シン「何を根拠に愚かで野蛮?
ゼロス「ハーフエルフだからさ
シン「…話がエターナルなんですけど。
ゼロス「差別の根源なんてそんなもんじゃねーの?

019:秘密の場所
ロイド「ミズホって里は、森のどこらへんにあるんだ?
しいな「そいつは言えないよ。
どうせもうすぐ着くんだから我慢しとくれ
ゼロス「相変わらずミズホの連中は秘密主義だな
しいな「独自の文化を守るためだよ
シン「でもさぁ、私たちが歩いてそこにいったら場所がわかるよ?
しいな「……
ロイド「目隠しでもしていくか!?
シン「ロイド…できるものなら一人でどうぞ。

言ってないけど。
ゼロス「目隠しはいやだけど秘密すぎるのもどうだかなぁ
しいな「いやならあんたはこの森で待ってるといいよ
ゼロス「じょ、ジョーダンでしょー。
死の森に置いてきぼりなんてごめんだぜ
プレセア「ガオラキアの森に一人残った場合の生存確率
…二十五パーセント
ゼロス「ぐはっ。ヤなこと言わないでよー。プレセアちゃーん
シン「25%なら4分の1だよ、結構高い!
ゼロス「それって俺に残れって言ってる…?

拍手[6回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[914] [913] [912] [911] [910] [909] [908] [907] [906] [905] [904
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]