忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


午後2時から再びプレイ開始。
ヘルレイオスまで参りました。
しかし、どうしても先に進むための灰色カードがみつからず、あえなく攻略掲示板へ。

そこで
「所持レンズがいっぱいだと宝箱が消えないから、次の宝箱(カード)が取れないんだよ~ん」
という事態(一部脚色)が発覚しました。

ちょっと…それ、不親切なバグの一種じゃないですか!!!#

どんなにダンジョンまわっても進めないはずだよ。

頼むよ、765さん。

しかし、当の問題はこれだけでは終わらなかった。
仕方ないので、リライズして減らそうとメニューを開く。
何をリライズしようかと見ていて…

シャルティエ×255。

( ´ロ`)?


(つд⊂)ゴシゴシ


(; ゚Д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


!!!????Σ(゚∀゚;)


いつ!?いつから!!?

シャル、何、増殖しちゃってるんだーーー!!!!!(爆)

証拠写真。↓
061214-1643-00.jpg

 

 

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。
あぁ…
ヘルレイオスのあれですね。
私もできなかったのでとにかくリライズしまくった覚えがあります。(中々でてこなかったので 汗)

なにぃ??!!
シャル×255??!!
ください!!(アホ)
てか何ゆえシャルか?!
ナムコさんもしかして狙っているんじゃ…
2006/12/14(Thu)18:07: 編集
Re:無題
こんばんはー!
>ヘルレイオスのあれ
自分で気づけ、って感じですが意外にとれない宝箱はそのまま放棄する傾向にある10-wiseには無理でした(笑)
あの辺りは、罠はダッシュでつっきったりスタンを漢気に溢れた行動に出させています。

>シャル×255??!!
>ください!!(アホ)
私も欲しい(おい)。
でも255本は…やかましいですよ?想像するだけで、なんていうか頭が痛くなりそうです(笑)
どうも普通にバグみたいです。
おいしいバグだなぁ、と思いつつリロードしたら消えてました(苦笑)
【2006/12/15 18:15】
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]