忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近、リアラを描くのがマイブームです。
色もわかりやすくて塗りやすい。
受験生さん向けフリーイラストの応援文句が「Fight!」(戦え。命令形)なのは秘かに彼女の黒さを現していると思います。

どう頑張っても何か表情が黒っぽくなっちゃってどうしようかと悩んだ作品でした(笑)

あ、昨日企画募集くれた方ありがとうございます。
すげー!楽しすぎ!!!
…と管理人は一人で幸せ気分を堪能しました。

テキスト企画も一緒にやってよかった~v

2日**
■リオンに投票入れましたー!管理人様、どちらにいれましたか!?
S「仮面のない方で…!
ジューダス「そのネタはもういい。
シャル『今回ジアビスキャラが入ってるからちょっと不安ですねぇ
S「リメイク後だとむしろ勝敗見えちゃうから今なんだろうか、などと思ってみました(笑)

■邑月さん>です。復帰おめでとうございます!あ、「ひなた」読ませてもらいました。流石に屋根の上には乗ったことはないですけどベランダに干した後のへっと覆いかぶさるようにやったりはしましたねー。今でも偶にやってますが。 ちなみに私もテイルズキャラ投票してきました。これからも頑張って下さい。ではリアラとハロルドの絵に感謝しつつ受験を乗り切ってきます。
S「なんだか干すとその上に乗っかりたくなりますよね(笑)
ジューダス「猫でもやらんだろ、そんなこと。
S「フリー絵見て頂き、感想までもらえるとは描いた甲斐がありました♪寒くなってきたので体調など崩さないようベストを尽くしてください。あ、マントの件ですが、私もそう思いますよ。
むしろ、このサイトでも曖昧な色になってることが多かったりします。
ハロルド「単に原色で描けないってのもあるけどね~
S「キャラデザのいのまたさんもはっきりは描かないからあまり気にしません(笑)

■yuyuさん>このHPは楽しいですね!! テイルズの第三回人気投票はしましたか?? 私はもちろんリオンに入れてきました! 学校のPC使って友達もリオンに入れるそうです。 リメイク版も出るしきっと1位ですよね!? もう信じて疑いません!!では
S「友人さんもyuyuさんもありがとう!!
シャル『ってお礼言いたくなっちゃうよね(笑)>投票
S「私もリオンに入れました。こちらのサイトを楽しんでくださりありがとうございます。
カイル「これからもよろしく~♪

■うわわわ!?なんだか、来てない間にいろいろあった模様で…。だいじょぶですか?お元気ですか?そして、おかえりなさい! 漢のサムライ度チェック、やってみました! ハラキリ度  52% 神風特攻度  100%ヤンキー度  1% マザコン度  100% でした。マザコン100%のヤンキー度1%って…(笑)な感じでした。
ロニ「特攻でマザコン…
S「マザコン100%だとフランス貴族らしいんで、「フランス貴族出身の特攻隊員」てとこですか?
ジューダス「そういう問題じゃないだろう。
シャル『きっとサムライ魂に憧れてやってきたおフランス人なんですよ。
S「ありえない(笑)とりあえず躁的ハイテンションで頑張ります。いつのまにやらリメイク発売まで2週間切ってしまいましたね(^^;

■シンフォニアの世界観も好きなので、そこでジューダスと冒険できるなんてとても楽しみです。頑張ってください。
S「ありがとうございます。管理人の中でジューダスとリオンはやはり少し違うのでそちらも楽しんでいけたらと思います。
シャル『確かに「ジューダス」のままTOD3に入ってたらかなり違う感じだったろうねぇ
S「リオンとジューダス、それぞれと一緒のたびにしばしおつきあい下さい♪

3日**
■いつも思うのですが、色が綺麗ですよね。管理人さんの絵は。今回もリアラの髪飾りの色が澄んでいると言うか、深みがあると言うか。ほんわかしていて、なんだか癒されます。
S「金属的なものの色づけはちょっと楽しい管理人です。
シャル『本当はアニメ塗りとかしてみたいんだけどあんまり濃い色で塗るのが得意じゃないんだよね(塗る勇気がない(笑)。
S「だからそういってくださるとこの持ち味のままやっていいんだなぁと思えます。で、もっと精進しますね!感想ありがとうございます。

■琥珀さん>お帰りなさい! ずっと感想を送ろうと思っていたら、いつのまにやらあれ?な状況になっていて驚きました。こんなことなら早く送っておけばよかった・・・!と何度嘆いたことか。 ・・・とはいうものの、中々感想の整理がつかなくて、未だ書けない自分がいます。 そんなわけで、次こそは必ず感想を送りたいと思います!待っていてくださいね! 企画に参加・・・はしたかったのですが、忙しいため参加できそうにないので実は悔しかったりするのですが、今回はこの辺で失礼いたします。 これからの季節、どんどんと寒くなりますし、風邪にはどうぞお気をつけてください。
S「参加は残念ですけど、ちらほら力作がお目見えしてきたのでどうぞ閲覧して一緒に楽しんでください♪
シャル『多分この先もサイト休んでてもメッセの方はチェックしてるからいつ送っても大丈夫だよ。
ジューダス「結局離れるに離れられずなわけだな。
S「いつでもここに居ますので(笑)楽しみに待ってます。琥珀さんもご自愛くださいませ~

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]