忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、PSPが届きました。
ボーナスパックにはUSBケーブルが付いている…→というわけで接続。
PCで開いてみる。
ほほぅ。色々ファイルがありますね~
色々いじくってみて。そして。

壊した。

直すために夜0時近くまでネット⇔PSPと往復しつつなんとなくどうしてなのかを掴んだところで寝ました。
そして今日調べた結果。

結論:今、これ以上いじっても無理。

…勉強にはなりました。久々に。
(とりあえずゲームは動くと思いますが…)

■小さん>先日バイト先の本屋にて現在発売中の「電撃マ王」というゲーム雑誌(?)にTODのDVDらしき物が付録で付いている事に気付きました。
S「それは!!
カイル「本屋さんに走れ!!
ジューダス「もうじきに発売だがな。
S「体験版とかだとそれでしか見られないものもあって侮れないんですよね(笑)
とりあえず、CMも始まってるらしいですがまだ生では見たことがありません(泣)

■琥珀さん>さっそく今回の感想を送ろうかと思います! 『D3連載10』、『GoodMorning』を拝読させていただきました。 『連載10話目』は、結構主人公が考えながら話を構成していきましたね。寧ろそうやって話していける主人公が正直羨ましいよなぁ、とか思いながら読んでいました。もしも私だったら即座に綻びを作り出しそうなので。スタンとルーティ組、そしてフィリアとウッドロウ組に分かれた主人公とリオン。マリアンが無事に助け出されるそのシーンを見たくないのかな、と実は最初思っていたのですが、そんな都合のいい解釈はともかくとして、次を楽しみにしております。
S「あそこは書く方もどうしようか悩みました。
リオン「というかヘルレイオスはリアルタイムでど忘れしただけだろう。
S「…(バラされた!!)。そして、その都合の良い解釈は…全く無い可能性ではないと思います。見たくないと言うか…微妙ですが
シャル『拍手用の話の中でちょっと出てくる(予定)だからその時は見てみるといいかもね。
S「無事に助け出されるのはいいとして想像つかないのは確かです(笑)

■ 『GoodMorning』は、リオンならやりそうだよね、うん。って感じで読んでました。そもそもマリアンも起こす時間に余裕がなくなったんですかね。それとも故意?寧ろシャルのいう笑顔で肘鉄が事実ならば、リオンはどんな反応を示したんだろう。色々考えましたが何故でしょう。ここのマリアンは黒く見えないのであんまり想像がつきません。気になるところですが、まぁそれは後々にとっておきます。
シャル『いや、後々にとって置かれても(汗)
S「あまりマリアンさんが出てないから解りづらいですが、このマリアンさんは黒いです。多分忙しくないのに故意的です。
ルーティ「笑いながら肘鉄起こしってところでキてるわよね。
シャル『おやぁ?坊ちゃん、今日は何も言わないんですか?
リオン「うるさい。
S「…肘鉄食らってもにこやかな彼女にリオンは何も言えない気がします(笑)←言えないというか言わせないというか。

■スピカさん>『GOOD MORNING!』みました!なんだか今回はリオンのカワイイところが見れた感じがしますw いつもとのギャップが一部激し過ぎで…見てみたいのに想像がハッキリ出来ないのが残念ッ!私のリオンのイメージは大人びている表情が多いのでそのせいかも知れません。それくらいの笑顔をマリアンに見せるという事はやっぱり相当彼女の事が好きなんですよね~そんなリオンが大好きです。マリアンの『手荒』てどれくらいか気になりましたけれど上がけはがす程度でほっとしました。純粋で上品な彼女も好きですが黒っぽいのも気に入っています!これからもサイトの更新ガンバって下さい!応援しています♪
S「マリアンさんは黒だよね。
リオン「こちらに同意を求めるな#
S「管理人も優しくておしとやかな大人の女性をイメージしてたんですがなぜか声を聞いた途端に「黒だ」と思いました。
 そうそうリオンのイメージも管理人の中では大人ですよ。
リオン「じゃあなぜあんな話を作る……………………?
シャル『いや、あの幸せそうな笑顔も子どもって言うより寛容な大人っぽいイメージなんですけどね?
S「そう、でも噛み付き返すあたりがジューダスではなくリオンでないとできない芸当です。
リオン「もうこの話はやめろ#

■やっぱシンはリオンにも強いですね。わたしが起こすなら野菜責めしそうだわ。 
シャル『ここの坊ちゃんは野菜責めはあんまり効かないから。
S「マリアンさん(黒)のせいで耐性があるのかな。
ウッドロウ「返信には出ないのにそのマリアンさんとやらはものすごい存在感だな。
リオン「違う#子どもじゃあるまいし嫌いな野菜ごときでわめきちらすか。
S「………………ピーマンよけるのは結構だけどニンジンは用途が広いから困るよ。
リオン「……#
シャル『ま、まぁ食べられない訳じゃないんだからその辺で(苦笑)
ルーティ「で、あの勝負は結局どっちに軍配が上がったのよ。
一同「勝負じゃないって。

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PSP
PSP到着おめでとう御座います(?)
フリーのゲームあるんですか!
通常版(お金がなかったですよ;)を購入したので、ケーブルが付いてこなかったのですよ。
オススメのフリーゲームとか発見したら教えて下さいませ(笑)
草薙五城 2006/11/08(Wed)23:01: 編集
Re:PSP
ありがとうございます(?)
フリーのゲームは私もあまり探ってないんですがテトリス系のパズルとかあるみたいです。
しかしファームウェアのヴァージョンによりできるものとできないものがあるとか…
現在ゲットできる本体ではできないようです(私はVer7.21でした)。
改造すればできるらしいですが…

改造?

PSPを?


…なんていうかグレーゾーンな話題になってきましたね(笑)
とりあえず明日買い物にでも出かけたら既製品買ってきたいと思います。
【2006/11/09 13:30】
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]