忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


他人事ですが。

性格:甘えんぼで寂しがりや
   そしてドヂっ子です・・・(・ε・*)
   心配性なA型★
不器用でぉバカなぉ話語ってます。。。★★ 見た目も中身も子供ですw

…これ、某自称20歳の人のコメント。
私としては、二十歳にもなって「ぉバカなぉ話」などという言葉を使うことが信じられず軽くカルチャーショックを受けました(ていうか小学生じゃないの?)。

これじゃ就職難にもなるわなそりゃ。

■PSP、マイソロジーパックみたいなのもあるみたいですよ。
S「Σ(´Д`lll)
ロニ「買ってから言われても!!(笑)
S「到着を待ってv2.7以下だったらすぐにでもオンラインで配布されているフリーゲームとかやってみようと思います。←マイナーな使い方。

■をを…!トップページの隅にマリオが走っている…!! 
S「気づいてくれて嬉しいです!!人様のサイトで、あれ捕まえられた時の感動といったら…
ジューダス「というか、きちんと走ってないぞ。
S「…(本当は左から右に無限ループします。私の使っているHP編集ソフトは勝手にタグ変えて走らなくなります。)なおしましたのでお暇があったら正規起動版を見てみて下さい(笑)

■スピカさん>ACT.10 見ました~! 私も最初はこの組み分けは危険だとうっすら思っていましたが、リオンがミックハイルに行く理由に納得しました。『マリアンを守る』という気持ちがかなりの強さであるのならば、今度はもっと違う方法で助けてほしい…と思っていたので嬉しいです!しかし一番良いのはやっぱりリオンが自分の想いをつらぬく事ですよね。リオンにはこれからもずっと悔いのない行動をとってほしいです。なのでその機会を与えてくれたシンに感謝しなければ…とにかく彼等も悔いの残らないよう全力で彼等なりの想いを示してほしいと思います。これからもサイト更新、お体に気をつけてガンバって下さい!応援しています♪
S「いつも顔出しありがとうございますv
スタン「ここのところすっかり更新の活力源になってるなぁ(笑)
S「この辺りは水面下では複雑な心境が入り組んでいたりします。…でも書いてて「現実はそうとは限らない。むしろヘルレイオスとかにいたらどうしよう」なんていらない可能性まで考えてしまいました。
ルーティ「普通、夢にそこまで考える…?
S「残り少なくなってきましたが、内容はかなり濃くなってきたので手を抜かずに頑張ります。リオンには今度こそ幸せになってもらいましょう(笑)

■イラスト企画をどうにか間に合わせたくて根を詰めてます;ヒロインさんの服詳細設定って以前アップしていませんでしたっけ、見当たらなくてオロオロ…多少オリジナル入った衣装で描かせていただくことになりそうです。
S「参加宣言(?)ありがとうございます!(嬉)服は掲示板で聞いてくれた方がいて答えたことがありますが、基本的に管理人はあまりこだわりません(笑)
シャル『元々、オリジナルなんかだとその都度自由に変える方だしね。
ロニ「参考程度でいいなら夢絵のページの記念絵で見られるよな。
S「剣もそれぞれそこで見られます。あとは特徴としては2は左手に指先の開いたグローブ(白+黒+レンズ)をしてるとか、黒いベルトをしているとか…オリジナルだろうがなんだろうが楽しみですので、メッセ送ってくださった方もどうぞ楽しんで描いて下さい♪間に合わなかったら一言もらえれば締め切りなんざぶっちぎりでもOKです。
ジューダス「自らぶっちぎり宣言をするな、主催者。

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]