忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


…この辺りから、一話分のボリュームが長くなる気がしてなりません。
そんなことにクライマックス感を抱きつつ別行動している間にリオンが色々記憶を取り戻した模様です。

え、シャル?…全然。 (らしいといえばらしくないですか・笑)。

少しだけ別行動中のエピソードも考えましたがそれは後ほどスクチャでお送りします。
没ったシーンはと言えば、ここはイレーヌさんとの戦闘シーン。
作業場ってことでクレーンなど動かしてみようかと思いましたが…やめて良かった。
これ以上長くなるのはちょっと(戦うお嬢様もちょっと(笑)。
この辺りはゲームでもスタンが異常にショックを受けていて…リオンはあれだけでイレーヌさんにはそれか。
───と思ってみたりみなかったり。
スタンとイレーヌは共通するものがあるように思います。

ジューダスの記憶を取り戻してもリオンはリオンです。
なんとなく思い出しかけてたので意外にすんなり受け入れられたと思います。
これにて統合完了。


↓以下、おとといUPしなかった「GOOD-MORNING!」のあとがき(スクチャ式で)。

 
リオン「昨日、D3を毎日更新すればなんとかとか抜かしていたのは誰だ。短編を書いている場合なのか。
S「久々にギャグ(?)書きました~(爽)
シャル『坊ちゃんはあんまり起こし甲斐ない気もするけどね~
マリアン「そこを起こし甲斐があるようにするのがポイントなのよv
一同「……………。
S「さすがメイド長だけあって毎日の仕事を楽しくする術をお心得のようだ……!
リオン「マリアン…(汗)
S「実はこの話は、企画で頂いた話から思いつきました。匿名希望さん、ありがとう!!(どこをどうしたらこの話になるのかは謎)あ、あとで感想をご返信しますのでお待ち下さい。
ウッドロウ「こういうのを切磋琢磨というのだな。
リオン「間違っているぞ、お前。
S「とりあえずこのマリアンさんは人の部屋に小型カメラとか訳もなく仕込んでいるタイプだと思います(というかこのサイトそんなマリアンさんしか出てない…?)マスターキーを渡してしまう辺り一体ヒロインに何を期待しているのか(笑)
リオン「そんなことはいいからさっさと本編を進ませろ。

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
思い出しましたね!!
リオンがとうとうジューダスだった頃(?)のことを思い出しましたね。

なんだかずっと楽しみだったので嬉しいです。

そして、そのことをさりげなくヒロインに伝えるところが微笑ましい……。

いつだったか、ヒロインが寝ぼけて(…と言うべきなのか?)ジューダスの名を呟いたことがありましたよね?

何気に気になっていた事柄の謎が解けて、リオンは少しすっきりしているのではないかと思います。

そしてほっとしていたらなんだか嬉しいです(笑)
2006/11/09(Thu)23:05: 編集
Re:思い出しましたね!!
はい、ようやくです。
どうやって思い出すタイミングを表現しようかと思いましたが、あれくらいがリオンらしいのではないかと思います。
騒がず自己完結しているところも含めて…

>ジューダスの名を呟いたことがありましたよね?
シャル日記のほうですね。
むしろ、自分のことだったなど恥ずかしい思いをしているかもしれません(笑)
シャル日記といえばシャルはこれっぽっちも思い出してないところがまぬけて笑える気がします(笑)
【2006/11/11 10:25】
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]