忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


S「みんな待ってたVSシリーズ。
リオン「誰も待ってない。
シャル『今回は2パターンあって、アホな結末の方に落ち着いたみたいだよ。
リオン「アホじゃない結末という以外に何があるのか聞きたくもないが、疑問だな。
S「イレーヌさんがウッドロウを道連れに悲劇のヒロインチックに投身。遺言で無茶を言ったりリオンに「わかったから早く飛び降りろ」とか言われてみたり。むちゃくちゃ長くなる気がするのでやめました。
リオン「…(どっちも嫌だ)
S「で、ウッドロウに対して言いたいことに関しては、もう前半で出し切ったのでまぁ満足です(笑)
リオン「まとめると使えないということでいいか?
S「イエッサ。
ウッドロウ「何か空耳が聞こえたかな。
S「ちなみに遺言の一つ目は「遺産としてコレクション全部例の場所に残してあるから…!」。
リオン・シャル『…。例の場所。
ウッドロウ「どこなのだそれは!!!
S「二つ目は「リオン君、シンちゃんと結婚してね」(そしてリオンになげやりなセリフを返される)
リオン「………………なぜそうなる。
S「深い意味はなくてドレス姿が見たいからじゃない?
一同「それだけかーーーー!!!!
シャル『趣味に生きる女性(ひと)だね。
S「そして、自分で書いてて気になったのは「これ外殻に引っかかってるからイレーヌさんも生きてるんじゃない?」ってことでした(笑)

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[90] [89] [88] [87] [86] [84] [83] [82] [81] [80] [79
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]