忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


午後から病院で職場の健康診断でした。
昨日「女性の平均ウェスト67?」とか言ってたくせになぜか本日、予告無しにウェストを採寸され…

67だった。

ええぇぇ!!?最後に自分で把握してた数字と大分違うやん!!(ていうか昨日そんな話題でたばっかなのにハズカシー(汗)と無駄にショックを受けてみたら看護士さんが

「ウェストじゃなくて胴回りですv」

って。
……………ウェストと胴回りの違いやいかに。
ただ、今はやりの「メタボリックシンドローム」チェックとして取り入れられたものでへそより下…要するに腰→下っ腹を計るものであることは発覚した。
その数値が何を意味するのかはわからない(笑)
けど、この年でメタボリックシンドローム(主に中高年が対象の内臓脂肪型肥満状態)チェックを受けるのも微妙だと思った。

5日**
■シャルの日記はぜひ見たかったですね!!
S「いつかディムロス中将のようになって見返してやる、とかなんとかでしたっけ?
リアラ「ラディスロウの中(D2)にあったのはそんな感じだったわよねv
シャル『わーーーーーーーーーーー!!!
ジューダス「もっと建設的なことは書けないのか、シャル…(ちょっと泣けそう)

■D3完結おめでとうございます!夢小説とは思えないほど自然に読めて好きです!
S「ありがとうございます!コツコツ積み重ねた結果…ですねv
シャル『ヒロインが中心って言うよりいかにTODキャラを描き切るか!…って感じだったからねぇ
S「ヒロインの目を通してTODのイメージが広がってくれたなら嬉しいです。
まだまだサイトの方は続きますがどうぞ懲りずに御付き合い下さい。

■何度も読み返しています☆最後の穏やかな終わり方が好きです!連載お疲れ様でした!!
S「何度も読まれると粗が出そうで恐い反面(笑)、とても嬉しいです。
シャル『やっと静かな場所に出れらたー!って感じですよね。
リオン「まぁ大団円ではあるな。
S「この辺はテーマソングの夢であるようにが合うように描けて良かったと思います。おつきあい、ありがとうございました!

■参加します!今日テストが終わったので、あと色塗りだけです…。(ふぅ。)遅れてごめんなさい!頑張ります 
S「ありがとうございますーーーーー!(感涙)
シャル『ちょっとだけ待ってみて良かったね。
S「アンケートで「制作中です」って表明した方々が出そろってないようなので心配だったんですよ。制作中だったら締め切るのはご無体んじゃないか?とか。
リオン「何のための締め切りだ。
S「でも個人サイトだから…気持ちの方を大事にしてみたい(主に裏目に出てますが)。だからこんなふうに参加してくれる方がいてくれて嬉しいです。テストお疲れ様でした。

■元気ハツラツゥ、オベロナミンC!!! ・・・・EXとゴールドもあるんですね・・・・。 さすが、ヒューゴさんです。 
S「ぷっ
リオン「言っておくがネーミングセンスは企画広報部のものだからな。僕らは一切関知してないぞ。
S「でも最終的にGOサインを出すのはヒューゴさんです(笑)…関係ないけど管理人はオロ●ミンCに小学生時代にはまったことがあります。

 

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[89] [88] [87] [86] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]