忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ある~日、森の中、
バルバトスに 出会~った♪

ってなんでお前こんなところにいるーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

めちゃ強。
逃げると戦闘不能キャラが復帰してるから多分これ…

オートレベル上げ対策なんだろうな。
(いや、そんなところで対策せんでも)

あ、「世界の許容」後編UPしました。
期待してくれる人がいるので何か短くて申し訳ない気分に陥りつつ、これ、書きあがってたのかれこれ2年前だからどうしようもないですね(笑)
ようやくタイトルの意味が出ました。
誰が許すとか許さないでなく、世界の許容力は語るほどちっぽけなものではないのさ♪
と思いながら仕上げた(はずの)一作です。

6日**
■その後考えるのがすごく楽しかったです^^♪(色々矛盾してますが…あいたた)
S「ありがとうございます、今、30通くらい来ているんですがなんだかみんなほんわかしたようなその後で私の方がかなり和ませてもらってますv
シャル『結婚ていうのが多いよね。
リオン「…………………………(心中やいかに)。
S「今まで出てこなかった関係と言うか言葉がするりと出て、受け入れられるのは凄いことだなぁと思いながら…
一緒に楽しんで下さったようで嬉しいです!その内皆様の「その後」をUPしたいと思いますのでまた楽しんで下さいね♪

■大爆笑(笑)今まで、いろんなイレーヌさん生存説を読んできたのですが、これほど面白かったのはありませんでした。
S「あ、結構イレーヌさん生存説ってあるんですか?(全く知らない人(;・∀・)
リオン「それ以前にこれは生存説なのか。
シャル『普通に生きてるっぽいですよね。
S「きっとこの後に昨日のあとがきで書いた「道連れにして投身」につながるんだ。
リオン「無理につなげんでいい。
S「楽しんでいただけてなによりです。あのイレーヌさんは結構好きですが外殻から落ちても死ななそうでちょっと怖いです(笑)

■ちょっと見たかったです^^笑)1000年後にも残るようにせめて今の日記(シャル日記)を刊行しちゃって下さいな♪
S「1000年もつような超豪家装丁にしないと。
ジューダス「シャル日記に豪華な装丁はないだろう。
ロニ「ハロルドの作った特殊金庫とかに入れとけばいいんじゃねぇか?
S「開けるの大変そうだけど開けて入ってたものがシャル日記って言うのは笑えるかもしれない。
シャル『ちょっと…人の日記、話題にするの止めて下さいよ…
S「人に見られると恥な日記を書いている方が悪い(きっぱり)。
ナナリー「ま、まぁ…日記って大抵そんなものだと思うけどねぇ…(見られたくないのになぜ残すのか。不思議(笑)

■シンちゃーーん!!-冒頭部分こちらもすごく好きです。大抵冷静沈着な彼女がこんなに一生懸命に・・!やっぱりすてきですよねぇ・・目の覚める様でもあり惚々です。
S「ありがとうございます!そういってもらえるなら没版も載せた甲斐がありました~
リオン「…余すところなく披露する必要がわからん。
シャル『こっちだと最初から飛ばしていけたんだけどね(これでいくといきなりモンスター襲来→合流になる感じでした)
S「相変わらずリオンは渋るのでこれくらい一生懸命にならないと動いてくれないですよね(笑)こちらは少しジューダス寄りという感じがしました。

■シンならその内クラスの女子からも慕われて→(付き合ってはないが)公認とかなりそうです。
ロニ「いやいや、女の嫉妬は根深いぞぅ?
ジューダス「嫉妬されたことも無いくせに良く言えるな。
ナナリー「自分が嫉妬するからじゃないのかい?
ロニ「なんだとーーーーーー!!!?…俺は…俺はなぁ!!!
一同「俺は?
ロニ「…………
ジューダス「続く言葉が無い奴は放っておけ(酷)

■ジューダスおじちゃん(おにいちゃん)!すてきな響きじゃないですか!でもあだ名にしては酷すぎる気がしないでもないですね。
S「せ、せめてお兄ちゃんに…!!(笑)
シャル『18年後は「リオンさん」だとは思うけどね。
S「小さい頃はジューダス呼びで大きくなったら「なんでだろう??」って感じかもですね。
それで、一緒に旅に出たら「何か前にもこういうことが…」みたいな。←「その後」の夢として(笑)
ロニ「旅に出るのか!!
S「そりゃもう、ヒロインが18年後に旅に出ると知っていて見逃すと思うだろうか(笑)
ジューダス「…結局、どこまでいっても子守りには違いない訳だな(溜め息)。

■Pさん>まってました!VSウッドロウ3rd。 大笑いしましたよ、パソコンの前で、この時間にw。 イレーヌさんもウッドロウ(もう呼び捨てでいいですよね?)もはっちゃけてるなぁ。そして拍手の<没スクチャ -☆占い(ほしうらない)> 私が年のわりに思考が年寄りくさいのは2月生まれの水瓶座だったからなんだ!な、なんだってーー!?
S「…年よりくさいと言うか、哲学チックだと言いましょう。
リオン「お前もか。
S「奇人・変人は賞賛の言葉でしかないだろう!!!…むちゃくちゃ言われてる水瓶座が結構好きです(笑) それでもって21世紀は水瓶座が支配星座に入るから20世紀の物質的時代から精神的時代に移行するとかなんとかどこかで星占いでかじったことがあります。
シャル『確かに物は満たされてきたからゆとりを大事にする時代ではあるよね。
S「そのゆとりでもって綴ったVSウッドロウ。楽しんで頂いて何よりです!


■批評はどうあれ、祝!リメイク&D3終了!とのことでまたD1を読ませていただいています。何回読んでもドキドキします。シンを殺せないリオンもやさしくて好きですが、パラドックスのリオンもすごくシンに信頼を寄せている感じがあって好きです。それでは、お体に気をつけてサイト運営頑張ってください。 
S「ありがとうございます!リメイクはムービーにリオンがいるんだからそれだけで祝!!と今は言い張ってみようかと思います。
リオン「外見が同じだけの別人のようだが。
シャル『本人がそれを言っちゃ…(汗)
S「終了祝いとともにパラドックスの方は私もお気に入りなので受け入れてもらえて嬉しいです。
いずれにしても貫き通す強さ、いいですね。
今後もそんな彼らを描き続けていきたいのでどうぞ見守ってやって下さい。

■いつも楽しく拝見させていただいてます★
S「ありがとうございます!
シャル『僕らももらうメッセに楽しませてもらってるよ
S「楽しいことは共有できたらいいですね♪

■TOD2連載開始直後の冒頭が好きです!静かできれいな感じがしました。なんとなくですが、シンは『エミリオ』呼んでいいって言っても呼ばなさそうですね。
S「実は名前に関する短編のイメージがいくつかあるんですがどれもUPしないままだったりします。
シャル『呼んでいいっていうか、坊ちゃんが言ってくれないんだよ!!…呼んでもいいと思ってるくせにねーシンも自分からは無理に踏み込んできようとしないしねーなんていうか、意地っ張りな人たちだよねー
リオン「鬱陶しいぞ#
S「呼ばれても怒ったりしないけど軽々しく呼ぶ女は嫌いだから自分からは言えない、今更。という構図が成り立っているようです(笑)一度相手に対する態度が出来ると自分からは崩しずらいものですよねぇ、意地っ張りなら尚更(笑)

■連載終了おめでとうございます。とてもこのサイトらしい、素敵な終わりかたでした。やっぱり、自由本舗は大好きです。これからも応援し続けるので、がんばってください。
S「ようやく大団円に辿り着いた、という感じです。
ルーティ「全部がハッピーエンドではないけど、だからこそのものなのかもね。
スタン「だけど未来を感じさせるだろ?
リオン「恥かしいことを爽やかに言うな。
S「応援ありがとうございます。まだまだ頑張ってまいりますのでまたお気軽に顔出しでもして下さいv

■3年間の連載どうもお疲れ様でした。
シャル『…3…?
S「3年ごと一緒になっちゃいましたかね(^^;)連載は1年と7ヶ月程度でした。
ルーティ「そう考えると結構頑張った量を書いているわね。
S「通算3年間は頑張れるようにまだまだサイト運営したいとおもいます。ありがとうございました!

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バルバトスに出会おうとクルクル回り始めて約1時間、レベルが200に到達している責か、出て来てはくれませんでした。
やり方が悪いのでしょうかね?
彼に会うためだけにその時間を費やして悲しいものですよ;
草薙五城 2006/12/08(Fri)00:04: 編集
Re:無題
レベル200!!(笑)
オートレベル上げの必要性ないからですかね…
一説によるとその対策みたいなので。

テープで固定して廻ってると出るって言いますが、もしくはレベル200パーティに恐れをなして出てこないかもしれません(笑)

あ、草葉の影で((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルしてるバルバトス想像して笑えましたw
【2006/12/08 18:55】
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [84] [83] [82] [81] [80
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]